トレックニュース |サントレやっと終了

Entries

サントレやっと終了

m-100.jpg
サンシャイントライアル&トレッキング終了しました。
私がセクションを作ったトレッキングクラスは77台ものエントリーをいただき、快晴の、これ以上無いお天気に恵まれてみんな笑顔でイイ汗流していただきました。約二ヶ月毎週火曜日に、片道100km2時間かけて通って準備してきました。
おかげさまで、お店も身体もバイクも(^^ゞぼろぼろで、抜け殻のようになりながら、溜まったオリジナル商品のバックオーダーと格闘しています。
m-DSCN5871.jpg
でも、小林直樹さんはじめ、参加いただいた皆様から「面白かったよ」と言っていただけた手応えは、ちょっと他では味わえないのよね。
走っていただいた皆さん、ありがとう。
セクション作りに専念させていただいたスタッフの皆さん、ありがとう。
そして大幅な納期遅れを我慢してお待ちいただいているお客様、ほんとうにごめんなさい。がんばってスパートして作りますから・・m(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/1-5fe6b7fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索