トレックニュース |あわや100台!!SUGOトレールライドトライアル

Entries

あわや100台!!SUGOトレールライドトライアル

前日夜半まで大雨で心配されたお天気もなんとか持ちこたえて、ツルグチャのなか「トレールライドトライアル」無事終了しました。
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
10春TRT


今回はフルオブザーバーと利休の焼きたて牛タン弁当がついて、とってもお得感満載でした。

それにしても、あわや100台!!
最近オフ車にトラタイヤ履いて、ヘンな遊びするの 流行ってるんですか?(^^ゞ

リザルト

KBC☆さんちとアルバム
がたろさんち
スタッフATKさんちとアルバム
強制スタッフのDr510さんち
33keyさんちとアルバム
じむさんのアルバム
エンジョイ2位のおかちゃん
ビデオ撮ってくれたみみぃ~さんのアルバム(YAHOO)  picasaも追加!!

まだ誰か漏れてるよね?タレコミ待ってます。

追加
アタッククラス連勝中の小林直樹選手んち
たぶんそのお弟子さんのイケ@マルカイさんち 連作追加中
モリワキさんち と アルバム あら?限定公開すか?
皆さん、あんまり面白かったって書くと、秋の大会はとんでもないことになるかもよ(>_<)

あっという間に三桁締め切りになったりして(^^ゞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/102-dc5b01de

0件のトラックバック

1件のコメント

[C77] お疲れ様でした

お疲れ様でした!
ウチの連中も色々お世話になったみたいで色々ありがとうございました。
秋は伺いますね、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索