トレックニュース |クロカントライアルR116

Entries

クロカントライアルR116

m-P6202226.jpg m-P6202223.jpg 
6月20日例年ならサントレだった週末に、久々のクロカントライアルR116開催されました。
仙台では超メジャーなお山なのにあまり遊ばれていない「みんなの知らない●○岳」です。
朝のうちは雷ごろごろ時々雨で、昼飯場所に頭悩ませてたものの、昼時にはなんとか晴れ間も出て、「草原お昼寝ランチ」できました。

今回静岡の悪し沢名人とED界のちばてつさんが遠征してきてくれて、良いものイッパイみせていただきました。

初顔さんも多くて、やっぱしワイワイ山遊びは面白かったです。

6/22リザルトできました。

おでってーけんぢさんのアルバム ん?順番ぐちゃぐちゃ?
おでってー33keyさんのアルバム
ちばてつさんの詳細なレポート・・・・・あら?今回は無しですか?期待されてますよ。
私主催者とれっくと~ちゃんは前週の12日(土)にぎっくり腰を発症。
翌13日の深山トライアルは完走したものの、14日(月)には自力で起き上がれず、歩行も杖突きながら接骨院通いの毎日。
とれっくか~ちゃんからは、「1週間伸ばせば?」とか「ホントにできんの?」と心配されながらも、朝に晒とテーピングしてもらってどうにか歩けるようになっての綱渡り開催でした。
※だってワタシが行かないとどこで何をすればよいか、誰~も知らないんですから。(^^ゞ

当日はバイクのエア抜きからカード置き、枝払いや草刈、カッパズボンの脱ぎ着まで大変お世話になりました。m(_'_)m
ようやく全部終わってコンビニにバイク停めたら、何も言わないのに33keyさんがセローにエア入れ始めてくれて、正直ぐっと来ちゃいました。(現場ではへらってましたが)

皆様、本当にありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/107-5bc30bbd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C80] ありがとうございます

DVD拝見しました!
ちばてつ最高!(笑)
思わず拍手しちゃいました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索