トレックニュース |今年もヒーヒーの開拓祭り

Entries

今年もヒーヒーの開拓祭り

Gトラのお手伝いのフリして、トラ車でしっかり遊んできましょう。」というキャッチコピーで今年も逝ってまいりました、鬼首。集まったのは17台!!(たぶん)
予報では灼熱地獄だったのですが、良い方に外れて程よい曇り空。風も適度にあって熱中症の恐怖こそ感じませんでしたが、それでも一年分ぐらい汗かいたんじゃないか?ぐらい遊んでいただきました。
帰ってきてキャメルを見たら多めに入れてったハズなのにほぼペッたんこ!山の中で「断水の恐怖」を味あわなくて良かった
http://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
100719鬼首開拓祭り
水没リカバーは出来たけど、EGオイルがコーヒー牛乳になってあふれそうになってたので、泣く泣くリタイヤのG-RIDE。
トラ車デビューの杉ちゃんは死にそうな顔しながらきっちり完走されました。エライッ!!
ここでしか味わえないしんどさ、楽しさがあります。トラ車ゲットしたらぜひチャレンジしてみ

KBC☆さんち  と  アルバム
ついでに、前の週11日の白沢開拓の様子。
http://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
100711鬼首開拓
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/108-5fb91cf7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索