トレックニュース |盆トラでびゅー

Entries

盆トラでびゅー

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
100815盆トラ
15日は岩手県室根山で行われた「盆トラ」にとれっくか~ちゃんと2人で参加してきました。
私はちゃんとしたコンペ参加は初めて(たぶん)でした。セクション間が短くて、「忙しい」が率直な感想です。
それでいくとSUGOの深山トライアルはちゃんと移動区間で休める「なんちゃってツートラ」だったんですねぇ、を実感。
お天気は朝の移動は途中大雨、現地に着いたら晴れてきて、そのまま暑くなるかと思ったら、2ラップ目からかなり強い雨。
ちゅるぬるでセクションアウトがやっと。おなじくデビューの33keyさんやなおさんに配慮する余裕無し。
3ラップ目は雨も上がって、でも乾ききらずでやっぱし難しい。必死に5点にならないトライでなんとか完走しました。
場慣れしてるとれっくか~ちゃんに沢山写真撮ってもらいました。
私も撮ったつもりでしたが、カメラのせいか心霊写真ばっかでした。(T_T)
コンディションのせいもあって、かな~りきつい大会でしたが、独特のほんわかした雰囲気と絶妙のセクションで、とっても楽しかったです。次回は11月だそうです。アナタもデビューしてみませんか?

東北トライアルの情報基地
イワテバイクライフ の 滝沢通信
あばら奉納?けんぢさん
KBC☆さん

m-P8222573.jpg
たかさんに撮っていただいたDVDできました。かな~り出演者偏ってますが、雰囲気は伝わってきます。
¥500- (遠くの方は送料込み¥600-
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/112-f91dd751

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索