トレックニュース |鬼首復習会

Entries

鬼首復習会

m-P9200014.jpg  m-P9200020.jpg  
今年も行ってまいりました、鬼首復習会。今回はトラ車の楽しさを再確認していただきたく虎限定募集で出足が鈍くて心配されましたが、蓋を開ければ総勢15名+当日朝リタイヤ1名様でした。
遠くは神奈川・東京・福島・山形からご参加ありがとうございます。

雲が低くてお天気が心配でしたが、一日なんとかもって、それほど茹で上がりもせずに楽しんで来れました。
ルート組み立てから、引率&セクション設定までとれっくか~ちゃんにおんぶに抱っこで、大変お疲れ様でした。m(_'_)m

それにしても長年にわたって、この楽しいコースの開拓&維持をされてるGトラの方々には本当に感謝です。
ありがたいと思った方は来年は開拓から通ってお手伝いしましょう。働きながらどんどん上手になれますよ。

今回はこの楽しさを伝えたくてビデオ撮って来ました。(ので写真はほとんど無し)
参加者には押し売りされますが(^^ゞ、行けなかった方、行ったことが無い方にもお分けします。(送料込み¥800-)
ぜひごらんになって悔しがってください。

KBC☆さんち と 楽しそうなアルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/114-d0e766b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索