トレックニュース |クロカン予備校+ リベンジ編

Entries

クロカン予備校+ リベンジ編

PA030061.jpg
前週に予定してたら、ものすごく寒い大雨で中止→延期開催されました「クロカン予備校+」
今回はなんとかお天気が持ってくれて、定員10名様たっぷり遊んでいただきました。
毎度のことながら、「伝えたいことは山ほどあるけど・・・」駆け足詰め込み宿題いっぱいですみません。

やっぱし新人さんが多いとやりがいありますね、みなさん飲み込みよくて、最後のご褒美ポイントにすんなり上がってくれて嬉しかったです。

おでってーいただいた イトーさん はんちょさん みみぃ~さん ありがとうございます。

はんちょさん画像のアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカン予備校2010秋
 

おでってーみみぃ~さんのアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
10-10-03 クロカン予備校 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/117-2cd09006

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索