トレックニュース |秋深山トライアル 堪能してきました

Entries

秋深山トライアル 堪能してきました

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
101010秋深山

前の晩は大雨降って、カッパ覚悟で臨んだらば、さすが「晴れオンナ」のとれっくか~ちゃんの威力か午後は青空まで登場してイイ汗たっぷりかいて来ました。
PA100099.jpg
今回からオニューウェアのとれっくか~ちゃんは、安定したターンを随所にみせて男女合わせた「ふたりしずかクラス」でダントツ優勝されました。
やっぱし練習に勝るもの無し、継続は力なりです。
トラ車は持ってるだけで安心してはいけません。ちゃんとトライアルの先生について、ちゃんとトライアルの練習をして、ちゃんとトライアルの大会に参加して初めて身になるのよ・・・と、自分に言い聞かせて見る。(^^ゞ

来年は深山トライアルは1回になりそうなので、トレックフィールドでは虎車持ちの必修科目に指定しようかな。

14日追記DVDできました~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/118-2018ec9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索