トレックニュース |クロカントライアル R117

Entries

クロカントライアル R117

PA170156.jpg
すっかり秋らしくなった北のお山で、新発売の見晴台をメインディッシュにクロカントライアルR117開催されました。
途中、沢の中でクラッチが逝ってしまったセロー250をみんなで引っ張り出したり、林道牽引したりのお祭りはあったものの、ルートはほぼ予定通り消化できました。(セクションはだいぶ省略しましたが)

クロカントライアルは「オフ車でお山を楽しく安全に遊べるライダーになるためのツーリングゲーム」です。これまでも重大な怪我に繋がりやすい失敗には特別減点を設定してきました。大笑いのチャレンジは歓迎しますが、あくまで本人の技量の範囲内でのハナシです。玉砕覚悟の危険ネタは今後は禁止の方向で動きますので、盛り上げ声援は大歓迎ですが、むやみな「煽り行為」も控えてくださいね。

 
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカントライアルR117


リザルト

33Keyさんちと 力作アルバム

追加
ゆ~いち君のアルバム
ODT #164さんの アルバム 
ちょっと独特の視点が面白いです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/119-b6b9a8a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索