トレックニュース |クロカントライアル R118

Entries

クロカントライアル R118

なかなか満席にならず、開催が危ぶまれていたのですが、急遽懐かしい顔ぶれも加わっていただいて無事開催されました。
指折り数えればクロカンの19歳の誕生日でした。(正確には23日ですが)
気温が低かった割には、林間が多くて穏やかに楽しめました。
ご褒美の見晴らし台が一番寒かったですが、いい景色だったっしょ?
クラシックメンバーはぐっと賑やかで楽しかったです。

PC120423.jpg
最近昔のVHSをお店で流すことが多いのですが、顔ぶれの変化はもちろん、地形・樹勢の移り変わり、社会情勢の変化(今はとてもこんな場所ではできませんとか)ビデオ性能の進化までイロイロ楽しめます。

クロカントライアルの基本は「オフ車買ったら何して遊ぶ?」です。今時の林道はスピードを楽しむ場所ではありません。こんなことできる?ここ行ける?なんていう友達との腕比べ(競走ではなく)の延長で、どんな場所でどうすれば安全に公平に、そしてなにより楽しく技術を身に付けられるか?をいろいろ試行錯誤して、現在のルール&形式に落ち着きました。

ココで得た経験(苦労?)や仲間(すごく大事)、ルート情報や遊び方ノウハウ、それと反省DVDが、きっと皆さんの財産になると信じて続けてます。まだ参加したことがない方も思い切って飛び込んじゃえばどんどん上手に強くなれます。ためらってる方はお店で映像チェックしてご相談くださいね。新人さんには優しいですよ・・・・新人さんには。(^^ゞ

リザルト

カマティャンの アルバム (流し撮りがカッコイイ)
けんぢ君ち と アルバム
としどんさんち と アルバム
CHARさんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/124-3e4d1b49

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索