トレックニュース |イチトラ終了(^_^)v

Entries

イチトラ終了(^_^)v

http://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
110110イチトラ
成人の日恒例、「一月のトライアル」(略称イチトラ)開催されました。
予報では最高気温1℃、強風&時折吹雪だったのですが、晴れオンナ?晴れオトコのご利益か、けっこう日差しに恵まれてイイ汗かきました。気がつけばゲストも含めて21台!ちょっくら待ち時間長めでしたが、いい感じでワイワイ盛り上がっていただけました。膝の靭帯がまだまだのとれっくか~ちゃんが、だるまさんのように着込んで、声イッパイだしながらターンのお手本で優勝しちゃいました。
でもまだまだ「隠れトラ車」がいるんですよね。DVD見ると感じるんですが、所有暦の長さは関係なく、最近どのくらい乗り込んだか?の成果が如実に現れます。練習は嘘つきません。仲間がいるときにイッパイのっておきましょう。
今回狭いエリアだったので、じむさんちの「ハヤ~ト君」(TTR90)にデビューしていただきました。これがなかなか頑張りやさんで、将来が楽しみです。
新しく「アナタの知らない名取川」数箇所ご紹介しておきました。維持管理及び開拓・拡張?お願いします。

KBC☆さんち と アルバム
じむさんち と アルバム
33keyさんち と アルバム

ただ数字並べただけのリザルト作りました←一部修正しました。
ICHITORAshuugou.jpg
今回は配布されない(^^ゞ集合写真ハガキ (ご希望の方は100円でプリントサービスします)
ご自分で印刷用の pdfファイル (ハガキ用)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/129-d8fedc57

0件のトラックバック

1件のコメント

[C97]

参加したかったのですが、急な出張が入りまして申し訳ございませんでした。
又の機会を楽しみにしています。
  • 2011-01-11
  • ちちぽー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索