トレックニュース |R119 砂スペ

Entries

R119 砂スペ

m-P2060508.jpg
山に行けない、カタギの方が余り行かない冬場のこの時期だけの風物詩、クロカントライアル「砂スペ」終了しました。新人・旧人?入り乱れて、この日だけ、1回限りのパフォーマンス大会です。
体調不良で欠席2名 マシントラブルで途中離脱2名でした。
初めてのストーブ付き会議室借りきりランチタイムはいかがでしたか?
新顔さんががんばってくれるのは嬉しいですね。

クロカントライアルはセクションもルート配置もおかずです。今日はどこに連れて行かれるのか?どんなセクションでどんな目に会うのか?も楽しみにされてます。
そのために毎週通って下見・開拓・試走しますがなかなか難しいです。特に砂場は毎週コンディションが変わり、波打ち際(助走スペース)の広さも時間で変わり、さらには前半と後半では掘れ具合や道の出来具合も変わってきて、純粋な競技としては不完全です。
でもこのゲームはリザルトだけでは読み取れない「人生表現ゲーム」だったりします。点数だけのためでなく、敢えて行かなくても良い?まだ誰もやってない?誰よりも速く?いや、だれよりもゆっくり?・・・いろんな可能性にチャレンジして、笑って騒いで盛り上がってくれてます。
世代は代わってきてますが、毎回いろんな技を見せてくれる素敵な参加者に感謝です。皆様の笑顔が私のエネルギーです。

「みんなで走れば寒くない!?」冬眠なんてもったいないですよ。
そんなわけで、20日は「初めての砂スペ予備校」生徒さん募集中です。

33keyさんち と アルバム
とちゅう離脱の元モリワキさんち と アルバム
デビューの功おじさんち その1 その2(長編・力作)

リザルトできました~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/130-8fceca2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索