トレックニュース |ご心配おかけしました

Entries

ご心配おかけしました

今回の地震に関しましては、沢山の方々からご心配やお見舞い・励ましメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

ケータイから掲示板やmixiに書き込んではいましたが、ウチの家族はみんな無事でした。
お店も自宅もグチャグチャにはなりましたが、なんとか生活できるレベルまでは片付けました。
ライフラインも、待望のネットもつながり、自分たちの心配はほぼ無くなりました。
ウチのような趣味の店は営業していても世間のお役に立てることがとても少ないので、
ここしばらくは周囲の方々のために活動させていただきます。

メールは見れますので、お急ぎの御用(作業予定)や必要なものがありましたら早めにお知らせ下さい。

じっくりミシンに向かう余裕も取りにくいので、オリジナル商品をお待ちのお客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、未曾有の非常事態ですのでなにとぞご理解くださいますようお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/132-86558b28

0件のトラックバック

4件のコメント

[C99]

まずは、ひと段落。今後、トレックフィールドの製品が、バイクの機動力活かした復興に大活躍ですよ。まずは骨休めしてください。勝負は長丁場です。

[C100] 東北大地震おみまい申し上げます

この度の大地震で被害を受けられ、お見舞い申し上げます。
通常の生活に戻れるまで大変でしょうが頑張ってください。
仙台には知り合いも多く、今回の震災で安否がわからない方もいられます。
被災された方々の無事を新潟から祈っています。
中越沖地震の時、ボランティアで新潟まで来ていただき感謝しておりました。
私も微力ではありますが、復興のお手伝いが出来ればと思っております。
まだ寒い日が続いておりますので、どうか体調には気をつけて頑張ってください。

保科
  • 2011-03-17
  • 保科
  • URL
  • 編集

[C101] 無事で良かったです

こんにちは。
無事の知らせが一番です。

少しずつでも、周りから支援されて行くのは大事ですね。
自分達も出来る事から応援して行きますから、くれぐれも体に気をつけて頑張って下さい。

[C102] SSER

SSER
石巻商業高校にて
活動を開始いたしました

この場に集う皆さんも
被災している方だと
思いますが
サポートをせつに願います


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索