トレックニュース |ちょっとお待ちいただけますか?

Entries

ちょっとお待ちいただけますか?

本日昼にヤマトから5箱受け取って仕分けしました。その後、夕方佐川にとれっくか~ちゃんが15箱取りに行ってきました。
皆様の心のこもり具合が伝わってきて、本当に感謝です。

ある程度予想された事態ではあるのですが、置き場スペースにが逼迫してきました。
来店された方はお分かりでしょうが、なにぶん狭くて小さいお店です。
配りたい相手も燃料不足で思うように受け取れないし、持っていくにも人手も足りません。
屋外の利用も考えてはいたのですが、むやみに食料品やボンベ類を人目にさらすと、
ちょっと不安な状況ですので使えません。

頼んでおいて申しわけございませんが、
これから送っていただける方は3~4日おいてからお送りいただければ助かります。

ワガママで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



IMG_0385.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/137-730c9097

0件のトラックバック

2件のコメント

[C115]

週末にまた行く予定です。
もし、近隣で、AD-Tacさんのような「民間支援隊」で
物資の配布を行っている拠点や団体がありましたら
そちらへの配送のお手伝いをさせて頂きたいとおもいます。
何なりとお申し付けください。

[C116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索