トレックニュース |さらなるご支援お願いします。

Entries

さらなるご支援お願いします。

ようやく今日の仕分け一段落しました。

ウチにしてはかな~り大量だったのですが、けっこう人の出入り多くて、

周囲の仲間にも配ってねって多めに持ってってもらったらだいぶ少なくなりました。

このぐらいのペースでしたらなんとかなりそうです。

今朝止めたばっかりなのに申し訳ございませんが、

発送をためらってた方は送っていただいても大丈夫です。

とれっくか~ちゃん曰く、「どんどん送ってちょーだい」だそうです。

開梱してると、皆様の心遣いが伝わってきて、胸がいっぱいになります。

できるだけ、他の方のために頑張ってるバイク乗りさんメインで配らせていただきます。

よろしくお願いいたします。m(_'_)m

IMG_0465.jpg

画像は本日届いたヤマト分

だいぶ買い物事情が改善されたとはいえ、地区格差が大きいです。
また、他の被災者を受け入れてる優しい方や、共働きで行列できないとかで、
復旧作業など人様のために動いてる人ほど食べ物に苦労されてるみたいです。
(日中並ならばないと入手できないようです)

レトルトおかずやスープ、味噌汁類は喜ばれますね。

でも、基本的には「お気持ち込もってればなんでもOK」です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/138-e846a47f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索