トレックニュース |たくさんたくさんありがとうございます。

Entries

たくさんたくさんありがとうございます。

今日からヤマトも佐川も直接届くようになりましたが、営業所止め分と重なってかなりの分量でした。
今日こそは置ききれないんじゃないか?と思うのですが、わりと運よく贈りたい相手が来たり、仲間に届けてくださったり、スーパー助っ人が現れたり、時の人にお預けしたりで、綱渡りですが順調に配布できてます。今日は流石に忙しくて、晩飯食って横になったらとれっくか~ちゃんと二人で居眠り?してました。(^^ゞ

本来であれば一個ずつご提供者のお名前と物資内容を記録し、後日ちゃんと御礼申し上げるべきなのでしょうが、なにぶん時間も人手もスペースも限られています。送り状のお名前と荷姿、それと愛がこもった支援物資の数々を画像に収めるのが精一杯です。運送状態が悪かった当初は掲示板で到着確認の為にお名前を表記しましたが、お名前を出されたくない方もいらっしゃるわけでなかなか難しいです。そんなわけで第3便以降はお名前を入れずに物資画像のみをアルバムでご紹介にて失礼させていただいてます。なにとぞご理解くださいませ。(もしチームとか団体などで公開希望の場合は明記してください)

今日、住んでた家を流されて避難所(160人)になってる親戚の施設に身を寄せて、そこを手伝いながら仕事にも復帰して頑張ってるIさんに、できるだけたくさんの支援物資を渡すことができました。公式な食糧配給はおにぎり又はパンで、ちゃんと食べられてるだけましとはいうものの、やっぱしおかず類やカップ麺、お菓子類などにとても喜んでいただいて、避難所全員分は用意できないけれど被災しながらも頑張ってるスタッフさんたちに差し上げてくださいって託しました。市内の仲間が持ってきてくれたウィンナーを少し分けたときにウルッとされて、こちらも胸がいっぱいになりました。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援物資25日


AD/tacちゃんも本業投げ捨てて?支援活動頑張ってます。加えて、先日一度来てくださった新潟の@BOSSさん&オードリーさんちで支援物資受け入れ始まりました。
 まだまだ熱いです。ぜひ応援してください。

 ・・・え?ウチが火を点けたの?(@_@;)
少~しだけぼやいてイイデスカ

毎日忙しくたくさんの笑顔のお手伝いをさせていただいて、それなりに充実させていただいてますが、残念ながら本業はほとんど壊滅状態です。近隣でバイクで遊ぼうなんて雰囲気は当分難しそうで、正直なところここで用品屋を継続できるのか?の不安と闘ってるのも事実です。
頼みのオリジナル製作(下世話な話利益率が高い)もじっくりミシンに向かう時間がとれず、気ばっかり焦ってきてます。お待たせしてるお客様にはホントに申し訳ございません。

でもこんなにたくさんの方が見ててくれて賛同してくれて、バイク乗りを応援してくれてます。
心の避難所の火を消すわけにはいきません。

ちょっとワガママお願いしてもイイデスカ?

頑張って縫いますから、少しだけ無理してご注文下さい。(^^ゞ
在庫表に載ってるものならなお嬉しい(^^ゞ)
またアヤシイぎょうれん復活させますから、少しだけ無理してご注文下さい。(^^ゞ
地震で痛んだ商品も「あうとれっと」しますので、少しだけ無理してご注文下さい。(^^ゞ
どこで買ってもほぼ同じ価格の商品なら、少しだけ無理してウチにご注文下さい。(^^ゞ

今までこんなお願いした事がなかったのですが、とっても心苦しいのですが、
バイク乗りの心の避難所のご支援もどーかひとつよろしくお願いいたします。m(_'_)m


4月5日追記
おかげさまでたくさんの応援いただきました。
まだしばらくは潰れないと思いますので(^^ゞ
フツーにご注文下さい。
募金やカンパ等につきましては、どうかお気遣いなく。m(_'_)m
なにもかも無くなって本当に大変な方々の生活再建支援資金になるよう義援金に廻してください。

あ、オリジナル商品のご注文はガンガン承りますよ(^_^)v

うっ!ぎょうれんもあうとれっとも手が廻ってませんm(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/143-f7fc7ad1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C120]

全て了解です♪
準備できたら教えてくださいませ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索