トレックニュース |感謝の輪

Entries

感謝の輪

先日のムラガスに託した支援物資が岩手のトライアル仲間の元に無事届けられて、感謝のメッセージいただきました。

いつも大会でお世話様です。釜石の瀬川です。
今日一関の村田さんが大変な量の支援物資を釜石まで運んでくれました。
聞くと、トレックフィールドさんに、全国のライダーから送って頂いた支援物資とのこと。
とれっくか~ちゃんさん、ありがとうございますm(__)m
チーム釜石は、5名中津波で家の流失(バイク、トランポは無事)1名、床上浸水(バイク、トランポ含む)2名。
でも不幸中の幸いでチーム全員無事でした。
我が家は、どうにか津波被害は免れました。
釜石は都市ガス復旧の見込み暫く無し。
今日の支援物資の中のカセットガス、大変助かります。皆、喜んでます\(^o^)/
チーム釜石は暫く、トライアルはお休みです
もうチョット落ち着いたらまた、どこかの大会で一緒に遊びましょう~


運んでくれたムラガスさんも掲示板にレポートくださいました。

確実に渡して来ました!
ムラガス 2011/04/03 (Sun) 19:55:51
今日は遠野、釜石〜時計回りに高田、そして広田半島の被災者の「良男ちゃん」と知人宅に行った。皆さん是非地図見て下さい、あのでかい半島が太平洋と広田湾の津波に挟まれて「島」になったのですよ!未だに電気不通、かろうじて通行出来ました。でも「全国〜トレック」に届いた物資を「全国のバイク仲間からです!」と確実に渡して来ました腰の曲がってるおばあちゃんから「ありがとう、がんばってけらい!(皆の為に)」と言われた(被災者に)涙でました!!全国のライダー仲間万歳です!!
585008_1301828152.jpg


喜ばれたカセット&ボンベ!
ムラガス 2011/04/03 (Sun) 20:02:49
実は、釜石市は都市ガスの町だったそうで暫く
(数ヶ月)は復旧しないらしい、、、。
プロパン宅は別としてTR仲間はカセットコンロで生活
している人が多いとの事。大量のボンベ等に「こ、こ
んなに良いの!!」でした(^0^)。皆様誠に感謝、感謝
です。途中の遠野市は1度で雪でした。今日もバイオ
燃料で走りきりました!!

585008_1301828569.jpg


全国からのたくさんのご支援、本当にありがとうございます。

とり急ぎご報告まで。
今日はこれでダウンします。アルバムはまた明日。

明日こそは縫い物するぞ~・・・たぶん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/151-ca580b35

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索