トレックニュース |新潟配送センター?

Entries

新潟配送センター?

bnr_arinco.jpg
新潟の「ありんこ支援隊」様が本格的に物資受け入れ&配布を行ってます。
どこかのちっぽけな用品屋とは桁違いのエネルギーと行動力です。(^^ゞ
ウチやtacちゃんとこの在庫を配布してくれたり、不足分を補充してくれたりの調整まで考えられてます。
まったくすごい方たちです。

これから支援なさりたいとお考えの方はこちらを熟読の上ご支援お願いします。
(必用物資はどんどん変わってきてます。常に最新の情報をご確認の上送ってください)
ある程度まとまった物資が新潟に廻っていただけると、
ウチも急に忙しくなった用品屋稼業に専念しやすくなります。

明日からはとれっくか~ちゃんもいろいろ動き回って見る予定です。
岩手の中継ポイントも数件当たってみてます。
今日はかなりの食材が溜まってきて実はすご~く不安になったのですが、夕方たくみさんが来てなんだか嬉しそうにごっそりピックアップしてくれたので、あ、やってて良かった、まだ方向性はあってるのかな?と感じました。(^_^)v
ウチはウチの出来る範囲で隙間ニーズを捜しては発信しますので、どーしてもウチに送りたいって方はこれからもマメにチェックよろしくお願いいたします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/154-f38573a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索