トレックニュース |余震・・・・なのすか?(T_T)

Entries

余震・・・・なのすか?(T_T)

7日の夜に、せっかく立ち直ろうとしていた心をへし折るかのような最大余震をくらいました。特にウチの宮城野区だけ被害が大きかったようで、同じ市内からも驚かれてます。(ーー;)
幸いライフラインは全て生き残ってて、翌朝から片付けODTさんのめざましい活躍のおかげで素早く復旧できました。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
110407余震だと?!

早速支援活動再開して、10日はとれっくか~ちゃんが先日行ってきたお寺避難所にありんこ支援隊さんとたくみさんをご案内して大量支援してきました。まだまだ支援が遅れてるらしく、トレックフィールドの支援物資受け入れ活動もまだまだ継続しますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。(すでに繰り返し送っていただいた方は、決して無理をなさらないでくださいね)

出だしはここから
3月19日「ライダー復興支援物資受け入れます」

◇トレックフィールドで受け入れるもの
こまごました食材(レトルトおかず、缶詰おかず、漬物類、調味料類)いろどり豊かな食事がとれますように。
お米(精米済みの普通米) インスタントスープ類 
お菓子類 パックジュース類(果汁・野菜)
カップ麺・カップ焼きソバ 
単1 単2 乾電池 LEDライト・ランタン
T字型髭剃り(男性用・女性用)

◆今のところ間に合ってるもの
醤油 カセットコンロ 生理用品

そのほか大物や量が多いものははありんこ支援隊さんんへ

紹介が遅れてたご支援アルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援物資4月5日
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援4月6日
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援4月7日
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援4月9日
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/155-78220f6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索