トレックニュース |つながり確認

Entries

つながり確認

ありがたいことに予想以上のご注文いただいて、
本業の縫い物に専念してて更新が遅れました。m(_'_)m

この支援物資受け入れをやってみて痛感したこと。
ウチは本当にたくさんのいろんな人に支えられてるのね。

通販でお世話になった方、イベントでご一緒した方はもちろんですが、
特にしばらくご無沙汰だった懐かしい方たちからの応援、ご支援が目立ちました。
まあ20年もやってるわけですから当たり前ではあるのですが、
残念ながら今は一緒にバイクで遊べない方たちでも
久しぶり~って持ち込んでくれたり送ってくれたり。
たくさんの「あの人は今」が発掘されました。

また、チームや仲間たちが寄り集まってたくさんの物資を送ってくれたり・・・

バイク乗り始めのお客様に必ず伝えること
「バイクは、誰と、何処で乗るか?で楽しみ方がガラッと変わって来ます。
自分にあった素敵な友達をたくさん作っていくのも大事なお仕事ですよ」


バイク乗りというだけで、年齢や職業・社会的地位なんかを飛び越えて繋がっていける、
とっても不思議で魅力的な世界です。

さて、もっともっと繋がりを大切にせねば。

たくさんのご支援ありがとうございます。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援4月10~14日

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/156-7cae564b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索