トレックニュース |いい人 その後

Entries

いい人 その後

「素晴らしすぎる仲間」で紹介したたくみさんは今日もとれっくか~ちゃんやありんこさんと石巻・牡鹿方面へ
物資輸送に行ってます。
昨夜ごっそり積み込んだので一時は足の踏み場が無かったトレックフィールド店内もかなり隙間ができて用品屋らしくなってきました。
たくみさんは仕事が始まっても週1回ペースで物資輸送される予定です。
ウチももう少し物資受け入れて応援継続中です。無理の無い範囲でお付き合い下さい。

当店宛に頂戴した義援金・支援金は不足した物資やこまごまニーズの購入、移動経費等に有効に使わせていただいております。御礼とともに、大変申しわけありませんが明細報告までは手が廻りませんことをあらかじめお詫びしておきます。

たくみさん日記転載―――――――――――――――――――

1ヶ月以上に渡って救援物資を運んできたわけですが、これを見ている皆様が物資を提供してくださったり、義援金を提供してくださらなかったら自分の出来ることなんて大したことはできませんでした。
後ろ盾のある安心感から被災者に物資と安心感や、笑顔を届けることができています。
皆様からの物資がどこの誰に届けたのかの詳細は正直覚えていません。
覚えきれないたくさんの人に出会い、感謝され、喜んで頂けましたことは確かです。
自分の体が無事で、クルマが無事で、土地勘があったことは、必死に生きようとする被災者と、なんとか助けたいと思う皆様の架け橋にうってつけと勝手に思いました。
皆様の思いは確実に届けました。
活動内容も不明確で被災地の写真も、受け渡しの写真も有りませんが勘弁してください。
ボクには被災者は撮れません。いくら笑顔でピースしてても必死に明るくしてるんだと思います。
先の長い支援が必要です。
今だけの支援じゃなく、長い長い復興の今はスタートの準備も出来ない人がたくさんいます。
出来ることを出来るかぎり(AC風)
さぁ明日も皆さんの物資を心待ちにしている人に会いに行こう。
ACとは違い、思いも、思いやりも伝わる支援へ!
―――――――――――――――――――

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援4月15日
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/157-b13ce793

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索