トレックニュース |元気です!バイク乗りました!(^_^)v

Entries

元気です!バイク乗りました!(^_^)v

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
110423練習会

天気予報は雨だったのですが、曇り時々小雨程度でギリギリもってくれて、久々に「遊ぶためのバイク」を楽しめました。驚いたことに関東から2名様参加!!地元の見学が多かったのがちと残念。

虎でもオフでもEDマシンでも、ごった煮でせせこましいセクションでしたが、皆さんなかなか頑張って楽しんでくれてました。
「乗ってるときは地震も津波も忘れられてやっぱバイクはいいわぁ~」
とれっくか~ちゃんの一言が印象的でした。

終わったらザーザー降ってきて、晴れ女パワー再確認(^_^)v

33keyさんのアルバム
ビデオ撮ってくれたみみぃ~さんのアルバム
見学#164さんのアルバム
みみぃ~さん撮影のDVD量産中(^_^)v ¥500-は義援金へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/160-cdad7a18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索