トレックニュース |引っ越します

Entries

引っ越します

突然ですが、トレックフィールドのお店と3階の自宅ともに引っ越すことになりました。
20年もここで頑張って来たのですが、震災後の家主と管理会社(大東建託)のあまりの対応の悪さに我慢の限界を超えました。

このところ更新もお知らせも止まってて、お店の開店時間が不規則だったのも全てこの引越し計画の算段のためでした。
お店のほうは幸いなことに、私のクシタニ時代の社長イタさんのご好意で、仙台南インター目の前のタイヤナビさんの2階を借りることが出来ました。遠くから来られる方や、SUGOへの行き帰りに気軽に立ち寄れる場所です。
住まいの方も近所で悪戦苦闘しながら探してましたが、ようやく出口らしきものが見えてきたのでやっとご報告です。
5月中にはどちらも引越しを完了したいので、準備にどたばたしてしばらくは満足な商いができないかもしれません。
お店の営業時間が不規則になったり、引越し期間はしばらくお休みしたりでご迷惑をおかけすると思います。
内装、リフォーム、片付け、掃除、ごみ捨てその他いろんな方にいろんなご支援お願いするかと思います。
お店の引越しではトランポ持ちの方総動員で「引越し祭り?」でお世話になるかもしれません。
じっくりミシン仕事も難しくなります。お待ちのお客様にはご迷惑をおかけすると思います。
たくさんの皆様に不自由・ご不便をおかけすると思います。

でもとれっくか~ちゃんと2人で「ほっとできる用品屋」を一生懸命作り直していきますので、どうかお許しくださいませ。

つきましては、引越しが片付くまでの間、支援物資の受け入れを一時お休みさせていただきます。(すでに用意された分は送っていただいてけっこうです)再開は改めてお知らせします。

支援アルバムもサボってましたが、ちゃんと物資は届いて、いろんなところへ運ばれて笑顔の素になってくれてますよ。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援4月30日まで

被災地へ物資を運んでくれたKBC☆さんの日記
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/161-a866ad5b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C126]

それはたいへんでしたね。
何も大手伝いは出来ませんが、応援しております。
なんとかここを切り抜けてください。
通常営業に早くなられますことを願っております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索