トレックニュース |引越し祭り、ようやく終了しましたm(_'_)m

Entries

引越し祭り、ようやく終了しましたm(_'_)m

s-IMG_1864.jpg s-IMG_1872.jpg

二日間にわたりお店(と地下と物置の中身とバイクたち)の引越しに、ホントにたくさんの方々にお集まりいただき、いろいろお手伝いいただいて、無事運ぶものは運び終わりました。初日は16名様、雨の二日目も10名様(ノブさん写ってません)、ご近所さんもビックリの人海戦術で予想以上に早くお店らしくできました。

二日前には自宅の引越しもあり体力的にはぎりぎりでしたが、皆様の応援のおかげでなんとか頑張れました。

たかが用品屋の引越しに、なんでこんなに一生懸命になってくれるんだろう?
朝続々集ってきて、黙々と作業をこなしていく姿にこそっとウルウルしてました。(T_T)
やっぱバイク仲間は素晴らしい!!

このご恩は「お役に立てる店作り」でお返ししますからね。
本当にありがとうございました。m(_'_)m
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
引越し祭り

追記:メインPCが繋がってなくてHPの更新が遅れています。
   いろんなところが旧住所・旧電話番号になってます。
   連絡や発送時はご注意くださいませ。

新住所は
981-1241 名取市高舘熊野堂字余方上12-12
新電話は
022-381-3088です。

よろしくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/164-2b871021

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索