トレックニュース |トレールライドトライアル

Entries

トレールライドトライアル

ご報告が大変遅くなりました。6月19日にSUGOでトレールライドトライアルに参加してきました。なかなか珍しいオフ車だけでやるトライアル大会です。
震災以降引越しも絡んで、遊びで乗ったのは「元気です練習会」のみ!主催者様には大変失礼な参戦でした。
おかげでビビリモード全開で、正直「怪我無く終われて」よかったでした。
遠くは愛知からタンデムさんちのsplマシンで参戦いただいて、せっかくなので試乗もさせていただいたらば、サスでこんなに体感車重が変わるのか?とカルチャーショックを受けました。
急遽じむさんに撮っていただいたビデオは、全セクションコメント無しで淡々と流れていきますが、それでもやっぱしお店で流してると「なんだか楽しそうですね」って言われます。
そうなんです。なんだか楽しいんですよ。今回いろんな事情で参加できなかった皆様も、秋(11月20日)にはぜひご一緒に遊んでくださいね。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
110619TRT春


公式リザルト
トライアル  タイムアタック
愛知のピースケさんち その1 その2 その3 その4 おまけ
電気がトラブった33keyさんち と アルバム
背伸びアタックの元モリワキさんち と アルバム
次回はアフロだのゴロウさんち

※縫い物に追われて細かく拾えてませんm(_'_)m
 他にレポートあったら、自薦タレコミ大歓迎です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/168-f6f9393e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索