トレックニュース |支援活動 まだまだ継続中

Entries

支援活動 まだまだ継続中

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援7月8日まで

トレックフィールドでは、東日本大震災以降 個人からの支援物資を受け入れては被災地にお届けする活動を行っております。店舗&住まいの引越しで一時中断しましたが現在は復活しております。
世の中なんとなく落ち着いてきちゃった感もありますが、津波被災地ではまだまだ復興に熱く格闘中です。
最近さらに新しく応援したい地区も現れましたので、現在必要とされてる物資を改めてまとめておきます。
思い出していただけましたら、多少に関わらず無理の無い範囲で持ち寄り&発送よろしくお願いいたします。

随時編集・改訂します。マメにチェックしてくださいね。

◆虫対策グッズ
蚊取り線香(ハエにも効くもの)ハエ取りリボン
虫除けスプレー(ハッカ油でもOK)
ムヒ等の虫刺され用塗り薬

◆食料品
レトルト食品(特にカレー類) レトルトご飯 カップ麺
乾麺 めんつゆ 各種調味料 漬物 
たまには、オヤツも喜んでくれます。

◆衣類
七分丈ズボンや短パン

◆日用品
サンダル(ではなく突っかけタイプ)男女
麦わら帽子男女
電池ラジオ(スペア用電池)

◆その他
ブルーシート
ゴミ袋(透明 70Lの大き目のもの)
洗濯洗剤(液体)
カビ取りハイター

とれっくか~ちゃんです
13日の水曜日に石巻は北上地区&雄勝地区にお届けします。
出来る範囲でご支援よろしくお願いいたします。

尚、お預かりしてます支援金より

蓋付きゴミ箱(ごみ収集日まで保管するためのもの)
足拭きマット
折りたたみ傘
ビニールテープ赤・白・青各50個(漁業の町雄勝の方から要望あり)
などを購入します。
物資よりも支援金をという方は、

ゆうちょ銀行 二二九店(二二キュウテン)
当座預金 0043082
TREK FIELD
金融機関コード:9900 店番:229

又は
 
郵便振替口座
02200-0-43082
加入者名 TREK FIELD

まで送金お願いします。
※送金されましたら、お手数ですがご一報くださいませ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/170-ef69fe36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索