トレックニュース |TRT復習会

Entries

TRT復習会

m-DSCF2985.jpg m-DSCF2987.jpg
想定外に22人も集って(一部お断りまでありました)どうなるか心配でした。
こういう需要ってあるんですよね。次回から要検討でしょうか>フジワラさん

暑かったけど、日陰限定セクション&待ち時間多目だったおかげでそれほど参らずに楽しめました。
とれっくか~ちゃん&クロカン常連さんの盛り上げもいがったですね。
微妙に虎車率高かったんですが、あんまし区別無く遊べてなんだか不思議でした。
他の人の走りをよく見るのもお勉強です。
ハラハラさせない、見てて安心できる走りってのも大事です。
DVDチェックして上手になってね。

反省DVDは参加賞にしようかとも思ったのですが、
被災地支援活動費が底をついてきましたので、
1枚¥500-で販売します。(全額支援金に廻します)
参加者は強制買い取り(^^ゞ 
参加できなかった方でも支援名目でどうぞ。

33Keyさんち と 力作アルバム
KBC☆さんち
なおさんち
えんとくさんち と 動画
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/171-5c4bc116

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索