トレックニュース |『TRT復習会みたいなバイク乗りイベント』・・・なげー

Entries

『TRT復習会みたいなバイク乗りイベント』・・・なげー

P1030870.jpg
8月4日木曜日!!
愛知からトライアル友達のまつヨメさんが、北海道の全日本トライアルの取材にツーリングする途中にに仙台に立ち寄って、ありんこ支援隊への募金を預けて、ついでにバイクで一緒に遊びましょうイベントがありました。・・・なげー (^^ゞ
とれっくと~ちゃんはお店があるのでとれっくか~ちゃんが掲示板に呼びかけたらば、平日なのにぞろぞろ16人も集っちまいました。(@_@;)

帰ってきてからメヒコさん撮影のビデオをチェックさせていただきましたが、やっぱしワイワイは楽しそうですねぇ。裏山鹿。
前回の復習会と大きく違うのは「お代わり付き」です。同じところを反復練習できること。一回こっきりとは違っていろんなことにチャレンジできます。これはこれで魅力的なので、また場所やテーマを変えてリピートしてみたいですね。
それとビデオの有無はとっても大事だと改めて感じました。
参加者は勿論、いけなかった私にとっても定点観察ビデオはすご~く勉強になります。いける・いけない、できる・できないの境目はどこなのか、いろいろ考えちゃって、「う~、、、オレもやってみてぇ~」になっちゃいます。

今回のDVD(たっぷり2時間10分低画質版)も1枚500円で支援金に廻させていただきます。
21995180_1247496521_251large.jpgみんなでやれば怖くない?

33keyさんち と アルバム
みみぃ~さんち と アルバム
#164さんち と アルバム
あべちゃんち
おあとございあせんか?

追加
初参加 じんさんち と 動画
それにしても、モリワキさんの3段ステアへの執念は凄いものがありますね。
つっかえても、倒れても、何度でも向かっていく姿は感動的ですらあります・・・・・が

虎スクール参加して、ステアの攻略法をちゃんと習って研究された方が、人にもバイクにも優しくなると思いますよ。(^_^)v

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/172-11c9b4db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索