トレックニュース |お盆はバイク二昧?

Entries

お盆はバイク二昧?

二日しかないお盆休みはしっかりバイクしてきました。(^_^)v
初日はとれっくか~ちゃんと岩手の室根山で「盆とら」遠征
昨年はドロドロでトライアルになりませんでしたが、今年はドライで「ちゃんとクリーンを目指すトライ」を頑張ってきました。
やってるときは汗だくでかな~りいろんな水分摂ってがんばってきました。
終わって日陰でのランチの風が気持ちいがった。
下界に下りてきて、いかに気持ち良いところだったか痛感。
同行の皆さんもそれぞれ手ごたえあったようで◎
とれっくか~ちゃんは最後に岩越えチャレンジ成功するも、
そのあとサービスしすぎて5点のオマケもありました。(^_-)-☆
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
110815盆とら

二日目は「下見パトロヲル」
震災以来全然山歩きできてなかったので、暑さに負けず頑張ってきました。
なんだかイッパイ同行者集まったので、何ヶ所か開拓強制労働いただきました。
「オフ車かってよかった~」を味わうのには、やっぱ眺望は外せませんよね。(^_^)v
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
110816下見パトロヲル
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/174-5c9c97d2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C127] 楽しそうですね!

楽しそうな雰囲気ですね!
自分の住んでる所は先日の豪雨での災害で走れる場所が無くなりつつあります。でも画像を拝見して、自分も開拓して行こうって思いました。もちろんローインパクトで行こうと思っております。地震からの復興大変でしょうけど、頑張って下さい。 乱文、失礼しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索