トレックニュース |長~い支援活動中

Entries

長~い支援活動中

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援7月31日まで

支援活動についてのとれっくか~ちゃんからの返信

「メールありがとうございます。
今年の大震災は・・・本当に長い支援活動が必要になってます。
テレビなどでは・・・細かいことは伝わってないと思います。

支援物資のお願い
支援金(支援物資購入の為の資金)
の受け入れを継続させていただいております。

震災からまだ半年が過ぎておりません。
季節ごとに必要な物資も・・・
その時が来ないとワカラナイコトだらけです。

仮設に入居できた方々
未だに避難所で生活を強いられておられる方々
自宅だけど・・・いつ・・壊れるか???不安の中での生活をしてる方々

どの方々も物資的にも精神的にも失ったものが沢山あります
町自体が機能しなくなってて買い物も大変な地区
先立つ資金(現金)も少なく

このような被災地の方々に
ほんの少しでも
私たちバイク仲間からの物資をお届けすることで
『笑顔』になってもらえたら
そんな気持ちで
被災地への支援活動は
『細く・・・・長く』今後も継続させて生きたいと思ってます。

ただ・・お互いに無理の無い支援活動をできればそれで良いのだと考えてます(^_^)v」

参考「支援活動 まだまだ継続中」

このところ地震が増えて参りました。
3・11の大震災から5ヶ月が過ぎました・・。防災の意識が低くなってるんじゃないかな??自分を含め。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/175-7ad92acc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索