トレックニュース |さらなる支援のお願い

Entries

さらなる支援のお願い

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援8月

「まだまだ
暑い日もありますが
朝晩の涼しさに
秋の気配を感じます。
季節の変わり目ですね
皆様体調を崩さず元気パワーを被災地に送ってください

さて、今回お願いの支援物資

一時は物資の供給に余裕があり控えてた物ですが
そろそろ底がツイテきました

軍手
ビニール(ゴム)手袋

洗濯洗剤(できれば液体)

引き続き
カップ麺
レトルトごはん
レトルトカレー・おかず・缶詰
などの保存が効いて簡単に食べられるもの

避難所の方に
体拭き(ギャッツビーだっけ?)を届けたい


寒さ対策は10月くらいから
ホッカイロは来春まで継続性をもって支援して頂きますと助かります。

長袖のTシャツ
ウィンドブレーカー
か~でぃがぁん
とか、肌寒い時にチョイと羽織れる服
肌着や靴下など
(有ると喜んでいただけます)
※衣類は新品に限らせていただきます。

食欲の秋
スポーツの秋
行楽シーズンですね

美味しい地元自慢の菓子
スナック菓子
チョコレート
せんべい
被災地の皆様の笑顔の元になります

よろしくお願いします。

お預かりしております支援金より
避難所からの大移動に必要な
クリアboxなどを購入します。

現在の残金は
78315円です。」

byとれっくか~ちゃん
送信者 支援8月

この方閖上のトライアルクラブのEさん。
ご自身も家を流されて避難所で暮らしながらも、他のメンバーや被災者のために残ったトラックで走り回ってた偉い方です。皆さんからいただいた支援食料やカセットコンロなどを託して配っていただきました。
先日「ようやくみんな仮設やアパートに入って一段落しました。あの時はありがとうございました。本当に助かりました」ってお礼に来てくれました。新しくバイクもゲットされて、少しだけどってラップをどっさり持ってきてくれました。
ちょいと嬉しいご報告でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/176-5ce10df0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索