トレックニュース |久々の予備校

Entries

久々の予備校

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2011年9月4日クロカン予備校
by33keyさん

台風真っ盛りのなか、雨にも降られず気持ちよい風の中、クロカン予備校が開催されました。
クロカントライアルの長い歴史の中で様々な必修科目が生まれてます。
スイッチバックはもちろん、登りストップリカバーやエンスト下り、揺すりたかり、丸太越え、など。いっぱい伝えたいことがあって、フロントアップやステアは遠いなぁ。
あ、予備校の大事な課題に「友達作り」があります。
後半のご褒美山への移動では自然にお互い助け合ったり、同じセクションを共有した連帯感みたいなものが出来てきます。
トレックフィールド前で解散した後もいろいろ駄弁ってメアド交換してイイ感じでしたね。
K察学校ほどではありませんが、「同期の絆」みたいなのが続いてるのを見るのは嬉しいものです。
性別も年齢も社会的地位も関係なく、ただオフ好きってだけの関係はこの先財産ですからね。

選手紹介アルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカン予備校2011秋



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/177-c688605c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索