トレックニュース |支援報告

Entries

支援報告

たくさんの支援物資&支援金ありがとうございます。
皆様の応援をしっかり届けるよう頑張ってます。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援9月13日まで
とれっくか~ちゃんの解説付き

とれっくか~ちゃんの日記(13日分)より↓

「先週の金曜日と本日
石巻は
市内・・雄勝地区・・北上地区
に行ってきてました。。


毎回 思うのですが・・・

日記に書き留める事の難しさを感じてます

人によって
生きてる環境によって

必要としてることや物が違ってます



今回は、私たちがお預かりしてる
支援金のキャパを超える
支援物資の要望がありました。

ありんこ支援隊さんに
支援物資の調達&発送もお願いしました。

ありんこさんが4分の3
こちらからお届けしたのは4分の1
の割合でした。

冬への準備や避難所からの撤退(仮設やAPや借家へ引越)
多種多様の支援物資依頼があります。

復旧もまだまだ・・・・
復興への道もまだまだ

これからも
被災地を見守ってください 」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/178-332a2d31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索