トレックニュース |ようやくクロカントライアルR120開催できました。

Entries

ようやくクロカントライアルR120開催できました。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
負げねぇぞ!クロカントライアルR120
by参加者の33keyさん 愛情たっぷりのコメント付き いつもありがとうございます。m(_'_)m

震災&移転で延期されてきたクロカントライアルR120 敬老特別枠?も追加されて
総勢23台で開催されました。
あいにく一日中小雨霧雨でしたが、暑すぎず寒すぎずで、
とれっくか~ちゃんや定連さんの盛り上げもあってシッカリ楽しめました(^_^)v 
チュルチュルになっちまった裏山の登頂断念した時は「この先どーすっぺ?」状態でしたが、
昔ルートの藪漕ぎと、アドリブセクションでなんとかごまかせました。(^^ゞ
予備校上がりの新人さんも無事完走できて、手ごたえあった大会でした。

「みんなで走れば雨でも楽し」

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカントライアルR120

リザルト 製作中 できました(^_^)v

33keyさんち
KBC☆さんち 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/179-10a1886d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索