トレックニュース |虎車でGOしてきました。

Entries

虎車でGOしてきました。

紅葉にはまだ早かったですが、絶好のお天気の中たっぷり沢を堪能してきました。

暑すぎず寒すぎず、日差しも心地よく、3倍美味しいコンビニおにぎりを味わって、
いつものやっつけられ感と、達成感と、たっぷりの気持ちよい疲労感をおみやげに。

一部は昔クロカントライアルでも使用しましたエリアで、
がんばればオフ車でも行けなくは無い所ですが、
やはり軽量な虎車ならではの安全マージンやリカバーの容易さ、
ゴロ沢の楽チンさ、楽しさは格別ですよ。

ご注意:アルバムを開くと法定伝染病「虎車欲しい病」に感染する恐れがあります。(^^ゞ
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2011年10月10日JGnoSAWA
  by 33keyさん
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
111010虎車でGO


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/180-6e26db93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索