トレックニュース |クロカントライアルR121

Entries

クロカントライアルR121

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
R121

秋なのに暑い気温の中若手&新人やや多目で無事開催されました。
今回は先祖伝来の?難所付き移動ルートと、新発売のツル沢にご案内しました。
景色ががらっと変わったり、助け合いながら優しく進んだり、一味違ったような気がします。
難所セクションは、さすがに20人も通ると最後のほうはズブグチャで大変でしたね。
点数付けがかな~り主観的で、ゲームとしての公正さは?でしたが、山を大事に使う気持ちは伝わったかな?
めったに行くことの無いだろう「ツル沢」はいい感じに紅葉しててご褒美みたいでした。

次回は12月23日(金) R122 「クロカン二十歳の誕生日大会」の予定です。
旧人さん?OBさん?もぜひどーぞ。

参加賞DVDと集合写真は配布開始しました。

たいへんお待たせしました。m(_'_)m
リザルトはもう少しお待ちくださいませ。m(_'_)m12月20日ようやくアップしました。

33keyさんのアルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
CCT R121


ODTのATKさんのアルバム〃  けんぢさんのアルバム
津波被災から復活してくれた功おじさんち その1 その2(力作)

反省会場(掲示板)
今回のような共同作業のときは勿論、通常のクロカンイベントでもいろんな性格が見えてきます。

黙っててもいいところに居て、誰かが困ったらすかさず手が出てくる人。声かかって初めて動く人。カード拾いに一生懸命の人。ワイロのお菓子を配る人。いっぱいいっぱいで隙あらば座り込んで見てるだけの人。指示出してるだけの人(私だ!(^^ゞ)

ココダケノハナシですが、
周りを良く見て、よく考えて、よく気が利く人は上達早いですよ。(^_^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/183-0ad7ff7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索