トレックニュース |TRT秋の陣

Entries

TRT秋の陣

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
111120TRT

ご報告が大変遅くなりました。m(_'_)m
11月20日 恒例の「SUGOトレールライドトライアル秋」が無事開催されて、お天気にも恵まれてわいわい楽しんできました。誤解されてる方が多いのですが、このイベントに関しては私(とれっくと~ちゃん)もただの一参加者としてしっかりいじめられてきます。
今回ははるばる愛知からタンデムご一行様もおいでいただいて一緒に楽しませていただきました。
大量の名古屋名物のおみやげや、SOPのTシャツ売上金から多額の支援金を頂戴しました。
本当にありがとうございます。

来年こそはお返しにSOP遠征したいです。・・・・と言って見るテスト(^^ゞ

リザルト
愛知のセローの神様タンデムさんち
SOP実行委員長からしんさんち
ピースケさんち その1 その2 その3 おまけの動画集
33keyさんち と アルバム
みみぃ~さんち と アルバム
似非Drさんち と アルバム
津波被災から見事復活功おじさんち
えんとくさんち
残念ながら見学だったニセ辺さんち
夫婦で観戦だったので無理やりビデオ撮りをお願いしたなおさんち
※リンクは随時追加中。漏れてる方、自薦他薦を問いません。タレコミ大歓迎

でもって、なおさん&じゅんじさん、後からおっかけKBC☆さん、ニセ辺さんが交代でとってくれたDVDできました。2枚組¥800-後から2カメさん分を追加しました。初版分をすでにお持ちの方は2カメ版追金¥300-です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/184-fe290f09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索