トレックニュース |トライアルGP

Entries

トライアルGP

というたいそうなタイトルの超ローカルコンペイベント(^^ゞがSUGOで開催されました。

SUGOのトライアルスクールをずっとやってきてくれたクルーズさんち主催
トレックフィールドからも昨今のトライアル車ブームを受けて「虎車持ち」から「虎車乗り」へ変身しようとする新人さんも多数参加
スクール参加生は割引もあって今回は珍しく36人も集まって盛り上がったみたいです。

小野たかすぃ~先生、KONDYケンジ先生、水戸先生の3グループに分かれて、
お手本試走やアドバイス付きでのトライです。デモも見れてトン汁付いてお勧めイベントです。

トライアル車買ったものの・・・な方は、来年はぜひちゃんとスクール受けて、トライアルGPで締めくくってくださいね。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
111127菅生トライアルGP


おなじみ33keyさんち と アルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/185-dcf6b005

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索