トレックニュース |おかげさまで20周年 クロカントライアルR122

Entries

おかげさまで20周年 クロカントライアルR122

お店の3月の20周年は震災ですっかりぶっ飛んじゃいましたが、クロカントライアルも二十歳になって、なんと122回目!!楽しい仲間たちに祝っていただきました。正直よく続いたもんだと思います。沢山の参加者の皆様、ODTいただいた皆様、そして一家の大黒柱をあんぽんたんなイベントに送り出してくれたご家族の皆々様に心より感謝申し上げます。
お祝いコメントで30周年だの50周年!?だのと書かれてますが、あと何年できるんでしょうねぇ?
ソロソロ本気で後継者育成を考えねば。
ここだけのハナシ、クロカンは儲かるイベントです。だから続いてこれたんです。
アナタも主催してみませんか?簡単ですよ。
下見で平均3~4回マンデーズに通って、道?を繋げてセクション場所拓いて、試走しながら手直しして、景色の変化や昼食場所を悩んだり。それでも今回のように天候やコンディションでボツになるルートやセクションが山盛りあってもめげなきゃいーんです。保険の手配や無線機・拡声器・採点ノート用意して、当日は参加メンバーの技量やコンディションに合わせてセクション修正して、ビデオ撮りながらヒューヒュー言ったりよけいなコメント入れたり、次の段取り悩みながら、選手紹介や集合写真撮ってればいーんです。終わってからもビデオの要らないところカットして、DVDに焼いてレーベルと参加賞写真印刷して、リザルト作ればいいだけですから。簡単でしょう?(^^ゞ

終わるとぐったりですが、参加者の「おもせがった」の書き込みを見ると次回へのエネルギー沸いてきます。

どんなルートでもお天気でもセクションでも、クロカン参加者は声出し合って、助け合って、迷子を出さずに、笑顔や笑いを大事に楽しんでいける、そんな伝統を大切に守って生きたいと思います。

歴代の参加賞写真ギャラリー byATKさん
なかなか貴重な画像保管ありがとうございます。どこで撮ったのか思い出せないのも多数(^^ゞ

今回は前々日に降った雪のおかげで、すっかり雪中クロカンでしたが、ルートを無理やり繋いでセクション変更してどーにか1日笑って騒いで来れました。終わってみれば手ごろな積雪だったかな?
残念ながら「歌う?丸太」セクションで功おじさんが負傷リタイヤしてしまいましたが、大事には至らずでほっとしてます。お店を急遽閉めてとれっくか~ちゃんが、回収&病院搬送までしてくれました。
気温はほとんど3℃以下でしたが、千葉県からの参加者がイチバン薄着ってどーなの?\(◎o◎)/

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2011年12月23日CCT20周年記念大会
by33keyさん

リザルト・・がんばります。m(_'_)m

いつも楽しいアルバムを作ってくれる33keyさんち
チサカさんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/186-cf98dac6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索