トレックニュース |異常に盛り上がった1月のトライアル

Entries

異常に盛り上がった1月のトライアル

m-DSCF4236.jpg
恒例になってきたいちとらですが、今年は「虎車欲しい病」の蔓延をうけて参加者が急増。
25台になったところで満員札止めさせていただきました。(クロカン方式団体移動はこのへんが限界です)
予報に反して穏やかなお天気に恵まれて、福島からのお客様を含めてご夫婦3組、子供1名でぞろぞろワイワイ楽しんできました。
初めての対岸onlyエリアでしたが、そこそこアップダウンも盛り込めて新鮮だったのではないでしょうか?
現場でも言いましたが「カードとお友達がいればどこでも楽しめる」んです。
せっかくの素敵なエリアです。
やわらかい頭でいろんなセクション作って、どんどん上手になってくださいね。

33keyさんのアルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2012年1月9日いちとら


はんちょさんのアルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2012_いちトラ


新入生DT nobさんち皆さん、マイミクよろしくね。
33keyさんち
KBC☆さんち
Dr.510さんち
けんぢさんち
福島から参加のあやべ~さんち・・・あ、まだ?お!立派なれぽーとだ(^^)v

追記
見学にきたゆ~いちさんのアルバム

そしてまだリザルトには手が廻ってませんm(_'_)m

大変残念なことに最終セクション途中でビデオカメラのバッテリーが死んでしまいました。
(やっぱケチった互換バッテリーは寿命が短かったです。次回に備えて速攻純正を注文しました。)

で、その後はデジカメで画像と動画を撮りましたので、こちらでご勘弁ください。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120109いちとら




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/188-9c457b1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索