トレックニュース |支援活動ご報告

Entries

支援活動ご報告

すっかりご報告をサボってたらば、とれっくか~ちゃんからメッセージ来ました。
慌てて撮りだめアルバムアップしました。m(_'_)m
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援11月~2月



大震災から
そろそろ一年になろうとしてます。

トレックフィールドに
支援物資や支援金を託して頂き
ありがとうございます。
被災地の皆様に
様々な支援物資をお届けさせて頂いてます

今も、支援活動は継続中です。

今週末も
雄勝町は船越地区へ
カップ麺や
ホッカイロなど
地元の復興作業の方々が
必要としている
物資をお伺いしてお届けに行きます。

確かに、食料や生活物資など、流通はしておりますが
漁業の町である
この船越地区は、船が流され
町が流され
何もかも無くなり
それでも「笑顔を絶やさず」前向きに町の復興へ力強い活動を頑張ってます。
だから、私たちの「ちょっとした支援」でも、とても喜んで頂けてます。

TREKFIELDのホームページにて、活動報告が
疎かになっています。すみません。
冬の季節突入前に
雪掻きに必要な物資
ホッカイロ
送って頂いておりました支援物資等を
石巻市内
北上地区
船越地区にお届けしてます。
更に、仙台市は閖上地区のトライアル仲間の皆様には、「現金」を代表の方に託しました。

大きな活動は出来てませんが、まだまだ、支援活動を継続していきたいと強く思ってます。

大震災の爪跡がアチコチにあります。
町だけじゃなく、一人ひとりの胸の中にもあります。

正直なところ、
今週末にお届けする物資を購入しますと、
活動資金は無くなってしまいます。
(明日、購入予定現在三万円チョイとの資金です)

ご協力をよろしくお願いします。

たかはし るみ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/192-9792f607

0件のトラックバック

1件のコメント

[C135] 石巻市雄勝町 民話の本

こんにちは、石巻市雄勝町の支援をしている荒川と申します。
住民と一緒に街づくりを進めております。そこで、松谷みよ子さんの雄勝の民話の本を住民が探しております。お手元にあおりでしたら、是非、見せていただきたく、ご相談でメールいたしました。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索