トレックニュース |史君スクール

Entries

史君スクール

初めての試み、雲の上の国際A級スーパークラス#3の野崎史高選手を先生にお迎えしてのトライアルスクールをスポーツランド菅生で開催しちゃいました。
発案・企画・あちこち交渉・段取り・助っ人集め・弁当手配など、全てとれっくか~ちゃんが頑張ってくれました。
参加申込書にやりたいことアンケートも追加して、できるだけ希望に沿った講習内容で、普段はなかなかやらないリピート練習でたっぷりしごかれてきたようです。
帰ってきた参加者の声や表情、撮ってきてもらったビデオを見る限り、今までとは一味違った充実したスクールで大成功だったようです。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120408史君スクール

後半のツーショット写真をサイン入り色紙に貼って参加賞で配布予定です。
DVDも垂れ流し版で500円で販売予定です。

えんとくさんち
33keyさんち
KBC☆さんち と 動画
Dr.510さんち
こういうイベントでご一緒すると、天上人がぐっと身近になってきます。
遠くから見てるだけだったあの選手からいろいろ教わって、さらにはスーパーなデモまで見せてもらって、腕攣るまでしごかれて、お得だったでしょ?
選手側から見れば、ファンが増えるし全日本での応援も俄然力入ってくるし、収入面だけではないメリットがあります。
次回は場所を変えてまた企画されそうですので、今回参加できなかったもぜひどうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/196-10089f87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索