トレックニュース |TRT&とんトラ

Entries

TRT&とんトラ

晴天に恵まれた連休前半、29日はSUGOトレールライドトライアルでした。
なぜか参加台数が60台ちょいでやや少なめでしたが、おかげで渋滞もほとんどなく、趣向をこらした20セクションを楽しめました。ところどころエンジョイには厳しいんじゃないの?ってセクションもありましたが、全体には易しめ、基本ターン重視でハラハラせずに見てられました。
RQのおねいさんが遅れてこようが、牛タン弁当が焼き立てじゃなかろうが、みんなで遊べばやっぱし笑顔笑顔で良かったですね
初めての修行コースは白タイヤ沢登りがナイスでした。タイミングによっては助けあげたり迂回開拓したりで滝汗修行されてた方もいらっしゃいましたが、ビデオにも入れてますが「置き石」も大事なテクニックなのねを実感。
そうそう、告知が全然できませんでしたがベータジャパン様がわざわざ試乗会をしにおいでくださいました。興味津々だったRR4T125やひゃくまんえん越えのEvo2T250Factoryにも乗せていただいて感謝感激でした。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120429TRTharu
撮影byなおさん

私は練習会でやっつけた左人差し指捻挫のため、トライは断念。(フロントポンが全然ダメなのよ)修行コースまでフルに移動して全セクション、たぶん全員網羅のビデオ撮影に専念してました。
DVDは1枚800円(内300円は支援金に廻します)遠くの方は送料込み
メールで注文&ご予約承ります。

リザルト(pdf)

アタック優勝のゴロウさんち
ミドル優勝のDT nobさんち と アルバム
33keyさんち と アルバム
えんとくさんち
としどんさんち 
似非Drさんの アルバム
功おじさんち 前編 後編
じんさんち
見学のじむさんち と アルバム

誰か漏れてるような気がする・・・・

翌30日は岩手室根山で「とんそくトライアル」に行ってきました。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120430とんとら室根山


こちらも参加台数が30数台とやや少なめ。高速無料化打ち切りのせいか?
いつもながらのほのぼの、和気藹々に乗せられて?たかさんが私のTYS125Fレンタルでデビュー!!
はじめはガチガチでしたが最後のほうは笑顔も出てました。
たかさんのクリーンは周りのみんなをシアワセにします。
ご一緒メンバーは、とれっくか~ちゃん、えんとくさん、わくわくさん、KBC☆さん KBC弟さん たかさん G矢吹さん 応援がじゅんじさん&なおさんでした。

こちらは次回8月5日 ちょいと遠いけどコンペデビューにはお勧め大会です。乗り合い調整して皆さんで参加しましょう。




いや~・・・リンク拾いも大変ですわ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/199-03f7d396

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索