トレックニュース |久しぶりにトラ車遊び

Entries

久しぶりにトラ車遊び

草刈

7月16日
せっかくの月曜開拓日だったので、台風あけぎりぎりでしたがGトラ鬼首開拓のフリしたトラ車ツーリング」行ってまいりました。
表立った参加表明が無かったので、会長KTKさんが不安になって直前中止案内も流れましたが、蓋を開ければ総勢8名のあんぽんたんが集まって、草刈に汗を流しました。
今回はきっちりお客さんでしたので、やっぱ他人様に案内していただいて、いじめていただくのは楽しいですわ。(^^)v
最初の泥沼を除けば、ホントに素敵なところなのよ。
ツートラな皆さん、ぜひ本番にご参加くださいね。


じゅんじ

ロングライドじゅんじ君も茹で上がりながらお山デビュー
がけっぷちとれっくか~ちゃん

平谷遠征直前のとれっくか~ちゃんは「沢慣れ」がテーマ
ヒルクライム一発登頂や、がけっぷちにも強くなりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/2-88257d07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索