トレックニュース |駆け足報告 クロカントライアルR124

Entries

駆け足報告 クロカントライアルR124

もたもたしてたら次のイベントだっちゃ(@_@;)
縫い物夜なべとイベントラッシュで脳みそ溶けそうです。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2012年7月8日CCTR124
by 33keyさん

ようやくお山に行けました。地震の傷も癒えぬうちの大雨の爪あとがあちこちにあって、心 躍る 痛めながらしっかり遊んできました。
今回のメンバーはよく声が出てて、成功しても失敗してもワイワイギャーギャーにぎやかで楽しそうでした。
この「楽しそうに乗る」ってのは他人と一緒に乗るときにはとても大事な要素です。上手・下手ではなく、一緒に走るとこっちまで楽しくなる、ってのは才能でもありますが、ある程度は努力でもカバーできる部分でもあります。
また誘って貰えるように、ご一緒できる仲間が増えるように「楽しそう」を大切にね。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
R124

久しぶりのお山でセクション少しだけ辛目でした。ごめんなさいm(_'_)m
ただ引っかかった後の下品な「鬼開け」が時折見えました。
トライアルタイヤの特性をよく理解してれば、しっかり揺すったり、荷重しっかりかけて優しく再発進できるはずです。禁止ルールできる前にしっかり自主規制してくださいね。

リザルト・・・・いつになるかな?

DTnobさんち と コメントいっぱいアルバム
なおさんち と アルバム
33keyさんち と アルバム

クロカン予備校 夏季特別講習やりたいけど・・・・いつできるかなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/204-528f5f53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索