トレックニュース |爽やかな・・・はずだった林道ツーリング

Entries

爽やかな・・・はずだった林道ツーリング

16日は月曜旗日でツーリング
前日までの雨とは打って変わって朝からピーカン予定外の暑さ。
さらに当て込んでたさわやかルートが通行止めで、迂回に選んだルートがすっかりジャングルツアー。
倒木排除で進んだの挙句崩落撤退。この時点でほぼお昼。山形は遠い・・・
急遽ランチ場所変更して体力充電。
ようやくメインの高原林道を通り抜けてさわやか見晴台でおやつ。
ガス欠の不安から温泉街に向かうはずが案内人のミスコースまであって、
時間が押せ押せで夕方鳴子解散ですみませんでした。m(_'_)m
そこで解散後、オプション林道経由で帰着したのは20:00!!
いや~久々にやらかしちゃった感じですわ。
やっぱ下見はちゃんとして、欲張りルートに浮気しないを肝に銘じて帰ってきました。反省
それでも初参加の皆様にはすごく頑張っていただいて、
笑顔で走りきっていただいて嬉しかったです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120716林道ツーリング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/206-13bba366

0件のトラックバック

1件のコメント

[C131]

ガス欠の件、スミマセンでした…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索