トレックニュース |Y2-XC でびゅー

Entries

Y2-XC でびゅー

以前から存在は知ってて、WEBやらいぐべDVDでなにやら楽しそうだったのでいっぺん参加してみたいとずーっと考えてたけど、早々に締め切られるエントリーの壁で指くわえてたチーズナッツパークのY2-XCにようやくデビューできました。

最後にレースと名がつくのに参加したのはいつだったか思い出せないぐらい久しぶりのレースでした。
初めはツーリングしながら、難所で写真でも撮ろうか?なんて目論んでたんですが、残念ながら渋滞するような難所はなく、多少停まってる人がいても頼れるマーシャルさんがすかさずヘルプしてて(私も1回お世話になりました)休むところが無い。だからといって簡単なわけでもなく、想像以上に石混じりのコースはちょうど良い難しさで、最終ラップは手足攣りながらもとっても楽しく2時間半走りきれて、当初の目的達成です。

都合3回「やらかした」んですが、3回ともいぐべ家に目撃されてて
DVD見たくねー・・です。(ーー;)

晴れてればトレール車でもそこそこ楽しめそうなんで、お客様を誘おうかと思っても、残念ながらシーズン途中からは参加できず。けっこう欠席率高そうなのでスポット参戦枠作ってくれないかしら?

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120722Y2-XC R3 デビュー

運転から撮影までお世話になったメヒコさん
前夜祭から当日までお世話になったスタッフの皆さん
送り出してくれたとれっくか~ちゃん

ありがとうございましたm(_'_)m
あ、公式リザルトあっぷされてますね。

ここは各個人のラップタイムまでちゃんと公表してくれるのがすごい!

-------------------------------------------------------------------------
No70 TREK FIELD 高橋 靖之
Lap01=0:16:31 Lap02=0:16:04 Lap03=0:19:19 Lap04=0:14:45 Lap05=0:17:32
Lap06=0:16:41 Lap07=0:15:25 Lap08=0:15:30 Lap09=0:16:57 Lap10=0:17:11
-------------------------------------------------------------------------

ベストとワーストの差が4分半って、どんだけやらかしてるんでしょうね?(^^ゞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/207-f6c9b600

0件のトラックバック

1件のコメント

[C132] お疲れ様でした

でわ、とれっくと~ちゃんだけモザイク入れておきますか?
ネタの提供ありがとうございました。

スポット参戦枠はありませんが、チームエントリーはあります。
例えば、ゼッケン70はとれっくか~ちゃんもメンバーで、
と~ちゃんが欠席の時にか~ちゃんが出る。
とか、2人交代しながらで別々のバイクで参加する(同じゼッケンが同時にコースインするのは禁止)
など、方法は幾つかあります。
詳しくは事務局へ。

ただ、保険の絡みもあるので、エントリフィーは同じ金額です。

次回はチーズの真骨頂、マディだといいですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索