トレックニュース |幸あれメット

Entries

幸あれメット

幸1

いつまでも被災映像もなんなので、お茶菓子ネタです。
ちょ~なん「幸也」が自作した「シアワセメット」です。
幸2
もとはこちら。SHOEIのホーネットDSです。VFX-DTはバイザーとマウスがメッキでアクセントありますが、こちらは真っ黒くろすけで、まるで火事でやけたよう・・・?(^^ゞなんとなく物足りなくて貼ってみました。

どこかで見かけたら、幸せになってくださいね。
どうやって作ったかというと・・・
幸5
まず、お習字!!を何十枚も書いてお気に入りの1枚を作ります。
んで、スキャンしてアウトラインプリントして・・・・・・でわなく、
アナログな彼は、トレーシングペーパーになぞって、それに濃い目の鉛筆で線を拾って裏返してカッティングシートの裏紙に写し取って、カッターでちまちまとカットしてきたそうです。(@_@;)
さすがに貼るのは難しそうで、メヒコさんにお願いして凸凹もなんとかごまかしていただきました。
幸3
反対側は「也」ではなくおんなじ「幸」です。
幸4
真後ろからはこんな感じ。まんなかに「や」って書きたくなりますね。

さて、皆様も寒くて乗れないときはこんな工作もいかがでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/21-bf1fdd9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索