トレックニュース |無事完走してきました。

Entries

無事完走してきました。

P1150333.jpg
イーハトーブトライアル遠征から帰ってきて本日より通常営業です。
けんぢ君に撮っていただいたゴール画像です。
久しぶりのクラシッククラスは走り応えたっぷり、1日10時間X2のエンデューロみたいでした。(@_@;)
お店休んで行った甲斐ありました。素晴らしい大会でした。正直完走できて嬉しかったです。伝わるかな?
虎車で長距離っていろいろたいへんなのよ。
いろいろ書きたいことは山ほどあるけど、溜まったお仕事と、来週(東北選手権)や、さ来週のあいづツートラに向けて修理&準備、さらにはクロカン予備校にも追われますので、とりあえず雰囲気だけのアルバムでご勘弁ください。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
12イーハトーブ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/211-ed824de0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索