トレックニュース |久しぶりの予備校開催でした。

Entries

久しぶりの予備校開催でした。

朝のうちは局地的なにわか豪雨、後半は晴れて灼熱の太陽でしたが、
偉大な橋の下と林のおかげで最後まで頑張れました。

トレックフィールドのクロカン予備校では、たぶんよそではちゃんと習う機会がないけど、
経験豊富な人はみんなできてるって技を教われます。

今回は8の字、 登りそこねリカバー ゆすりたかり 亀越え キャンバーターン 玉石走行
それらを組み合わせたおさらいセクションです。

でもこの日1日を一緒に苦労したお友達作りがイチバン大事だったりします。

オフ車乗り始めのころは「乗った数だけ上手くなる」です。
仲間増やして、たくさん乗ってどんどん上手になりましょう。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
120901予備校


ODTえんとくさんのアルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/212-4048da03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索